飼ってたウサギが亡くなりました。

←倒れているが、まだ元気な頃のきなこ。 とても悲しい;; 明日火葬してもらいに行きます。

もしドラ感想文

Twitterを辞めてから読み物に飢えていたので買ってきた。古本屋で98円だったから買ってきたという不純な動機だったけど面白かったので感想書きます。 あらすじとしては「病気で入院した友だちの代わりに高校野球部のマネージャーとなり『せっかくだから、こ…

shadowverse雑記

今ちょっとだけshadowverseに凝っていまして、最近ようやくAA0に昇格したのでデッキを紹介したいと思います。 まあ写真載せたほが早いのでupします。 \ドン!/ A帯ならこの格安デッキでも十分環境デッキと戦えます。 これでも高いと思う人はバハムートとかを…

WIXOSS Party うんたん♪

此処にWIXOSS Partyの結果ヲ記ス。 【使用ルリグ:グズ子】 1回戦 vsカーニバル ◯ 序盤は確かレベル2シグニの引きが悪かったように思う。そんな中でもアーツを使って相手のソラフレアになんだかんだで攻撃を通させなかったのが大きかった。 しかし、アーツを…

3DSの画面は割らないようにしましょう。

今日は、皆さんから要望の多かったw(←っておい!w)(アディダスの財布)(ドラゴンの裁縫箱)PTの詳しい解説をします。 問題のパーティ PTコンセプトとしては『†トゲデマル†で起点を作って、華やかに舞う』です。 【必要なもの】 レート1400台で戦えるメンタル…

24日ぶりのポケィモン

お久しぶりです。ドウテイPです。 久しぶりのポケモンなので使い慣れたこのPTで 『 敗 北 』 うんこうんこうんこ。しねしねしね。 カプコケコとかいうカスポケモンへの殺意MAX というわけで新PT 名付けて「カプ・コケコとランドロスは起点」 カプコケコに後…

ヤスダがポケモンします。

どうも皆さんはじめまして。 こちらポケモン歴およそ2年。ORAS・SM"最高レート1500がポケモンするだけ"でございます。 御託は抜きにして、ではさっそく今日使ったPTはこちら 強そう(小並感) このPTでこのレート!?嘘やろ?あほくさ。ぼったくりやろぉ!!こ…