3DSの画面は割らないようにしましょう。

今日は、皆さんから要望の多かったw(←っておい!w)(アディダスの財布)(ドラゴンの裁縫箱)PTの詳しい解説をします。

f:id:evazerogouki-ayanami:20170430235046j:image

問題のパーティ

PTコンセプトとしては『†トゲデマル†で起点を作って、華やかに舞う』です。

 

【必要なもの】

 レート1400台で戦えるメンタル

 

トゲデマル@電気玉

彼の仕事は投げつけるだけです。基本的にはカプ・ウンコ💩に後出しして、引き先の地面タイプを麻痺にしてくれます。

f:id:evazerogouki-ayanami:20170430235956j:image

物理アタッカーが多いのでランドロスとか麻痺にしたりしたことが多いです。そうすればスカーフでもゲンガーでボコボコにできますしね。

 

・ゲンガー@ゲンガナイト

 鬼火祟り目型です。でも正直催眠のほうがいい。適当に苦しい奴を道連れで葬り去ってくれるキザな奴。

 

ミミッキュ@フェアリーZ

正直、型は変えたほうが強い。「ゲンガーと同時選出しないかなぁ〜」と思って鬼火抜いたけど同時選出しますね。コレ。

剣舞Zでポリゴン2を削りに削れるので重宝してます。

 

ボーマンダ@ボーマンダナイト

陽気な色違い。かっこいい。

初ターン(←僕はおねショタ同人誌が好きだが、そのショタではないw)(アディダスの財布)(ドラゴンの裁縫箱)

襷を盾にして胞子撃ってきたチンコガッサにドヤ身代わり決めた時は、『気持ちがいい』

羽休め搭載してるんですが、ちょっとズレてるかな…

f:id:evazerogouki-ayanami:20170501001156j:image

 

ガブリアス@スカーフ

テッカグヤで死ぬ型。雑なお掃除役。

 

ギャラドス@残べ飯し

どっかでパクったHSギャラドス

身代わり貼って竜舞するだけのゴミ。

選出率はトゲデマルに次ぐ堂々の2位だがタイプ一致技が無く、地震で厳しいときは氷の牙で状態異常を狙うこともしばしば。

しかし、未だにレートでポケモンを殺したことがない心優しいポケモン

 

以上です。このPTの欠点は使用してる自分が一番わかってるので指摘はいいです。

その指摘は、僕がもっとガチPTを上げた時にとっといてください。

 

それでは。さよなら〜

f:id:evazerogouki-ayanami:20170501001914j:image