WIXOSS Party うんたん♪

此処にWIXOSS Partyの結果ヲ記ス。

 

【使用ルリグ:グズ子】

 

1回戦 vsカーニバル ◯

序盤は確かレベル2シグニの引きが悪かったように思う。そんな中でもアーツを使って相手のソラフレアになんだかんだで攻撃を通させなかったのが大きかった。

しかし、アーツを守備に使いまくったことによりエナが枯渇。相手も攻撃を渋ってきたために最後までレベル4にグロウできなかった。エナ管理が今後の課題だ。

 

2回戦 vsサシェ ×

何回サタン除去しても出てくるし、何回フルムーン除去しても出てくるしパワーも高い。

普通にキツイ。MVPは間違いなくニホニンギョですね。単体でサタンなどの15000ラインをバニッシュできるのは強み。

今度サシェ対策考えてきます。

 

3回戦 vs哀罪グズ子 ×

相手の効果読み間違えで負けたし、飽きたので書くことはありません。悔しい!

 

最後にデッキ載せときます。正直デッキはほとんどパクったやつなんで「グズ子 優勝」とかで検索したほうがアテになります。

f:id:evazerogouki-ayanami:20170515221807j:image

 

では。